ブログ 05Dec2018 多治見市の家 昨年末から工事に掛かり初夏を迎える頃に完成した多治見市の家の新築写真をアップしましたので ご覧下さい。 家の中央に吹抜けを配し暗くなりがちな部屋も明るくしています。 トイレはモルタルの薄塗り壁にしてみました。モルタルの色むらが柄となりクロス等に無い雰囲気を醸し出してくれました。こんな壁も面白かも知れません。 Tweet Share ブログ シューズクローク 職人技。 関連記事一覧 収納棚の使い方 蔵の壁が塗れました。 完成が近づきました。 塗り壁でも 断熱に下地に。 これは何?